コロナ対策徹底しています。

ジアマックス
3密対策

皆さんコロナ対策どうしてますか?

最近はどこのお店にいっても当たり前になってきましたね。むしろ対策をしていないお店は心配になるほどです。それだけ皆さんの意識が高くなっている証拠です。

当社でもいろいろな対策に取り組んでいます。

まずは社内。玄関前に消毒薬を設置しています。

このジアマックスの消毒液は有効塩素濃度80ppmを安定的に長期間保っています。 二酸化炭素0.03%と特殊混合する事でpH値5.8~6.0の弱酸性 (賞味期限5ヶ月がHACCPにより明確化) 塩素ガスの発生の心配なし 残留塩素が極めて低く、 安心安全でありながら高い除菌力があります。

そのため、肌が弱い方やアレルギーがある方でも安心してお使いいただけます。

社内ではマスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンス、1時間に一回の換気に気をつけながら絶対にコロナにならないぞと気を引き締めながら日々の業務に取り組んでいます。

机との間にシートを設置
検温器

また机と机の間にシートを設置し、飛散防止対策をしています。ちなみに水道屋ならではの配管で仕切りをしています^_^軽くて簡単に長さを調整できるのでおすすめです。

会社に出社したら毎日必ず検温をしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA